セールスユニット Nozomi.Y

セールス、採用/2020年新卒入社

Nozomi.Y

どんなことをしてる?

主に営業と採用に携わっています。
営業業務では、システム開発やWEB制作を支援するクリエイティブテクノロジー事業をメインとして業務しています。新規お客様の開拓・既存のお客様へのプロジェクト提案など、お客様の課題に合わせた提案営業(DXコンサルティング)をしています。
そして入社2年目ごろから、新卒・中途の採用担当も兼任しています。

その中で、相手の立場になって考えることを大切にしています!
どんな職種でも、自分だけの目線ではなく相手の目線を考えると、業務の質が変わってきます。一見当たり前のことかもしれないですが、これが徹底されている方は少ないです。仕事を通してその大切さに気付き、相手の考えを汲み取ることを日々意識して仕事に取り組んでいます。

今後のビジョン

サクラグでは、性別や年齢などのバックグラウンドにかかわらず全てのメンバーの働き方を大事にしているからこそ、社外に対しても発信できると感じています。代表からは、メンバ―に向けて、「家族より大事な仕事はない」というメッセージを日ごろから繰り返し伝えられており、育休の取りやすさなどをはじめとした、ダイバーシティの考え方が社内に浸透していると感じています。だからこそ、もっと日本中の多くの企業に浸透して欲しい!という想いがあり、発信にも関わっていきたいと考えています!

Nozomi.Y

一覧へ戻る

ENTRY お問い合わせはこちら